あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



もう11月

2016.11.11 (Fri)

ずっと仕事が忙しく、気が付けば11月になってる感じです。
今日は、歯医者さんの定期検診でお休みをとってだんさんと来てます〜
私は、虫歯も無かったので歯石取りで終わりだったけど、だんさんなかなか出てこないので虫歯あったのかな?

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

2016.08.14 (Sun)

 スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)を試してみました

P1040408.jpg

 スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)は、品質にこだわったスーパーフード、野菜、フルーツ500種類以上

簡単で手軽

P1040409.jpg


P1040410.jpg

手持ちのシェカーに入れてフリフリするだけの手軽さです。
お味ですが、美味しい
サッパリとしたフルーツ味です。
最近残業続きなので、帰宅が遅いので、晩御飯の置き換えに飲んでます。
満腹感も得られるので、満足してます~

Rarahiraはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


エンジェルレシピホワイト洗顔フォーム

2016.08.13 (Sat)

 エンジェルレシピホワイト洗顔フォームを試してみたよ

P1040406.jpg

フレッシュ密封パウチで届きました

早速開封~

P1040407.jpg

エンジェルレシピホワイト洗顔フォームは、トリプルホワイト処方+生コラーゲン配合で美白しながら潤いも逃がさない

保湿成分、生コラーゲンに加え、3種類のホワイトアプローチ成分を配合したトリプルホワイト処方を採用。
シミ・ソバカスのもとメラニンに3方向からアプローチして、メラニンを薄くし、作らせず、溜め込みません。

何年か前の私は、1年中美白物を使い、美白に力を入れていたのですが、
やはり最近は、保湿重視に肌が変わってしまっているので、なかなか美白ライン使いが難しくなっています。
先日、カウンターでこの話をしたら、ラインで使わなくても、自分にあった美白物をスポットで使うだけでも効果があるそうです。

この、エンジェルレシピホワイト洗顔フォームは、洗顔後も肌がつっぱらずしっとりとしています。
乾燥肌の私でも、洗顔後しっとり感を感じました
美白物を取り入れたいけど、乾燥が気になる方にお勧めです

ステラシード株式会社式会社のブログリポーターに参加中♪

繁忙期

2016.08.11 (Thu)

 第2弾繁忙期に入り、毎日残業続きの日々を送ってますが、今日は休みで、予約していたカット&カラーに行って
その後、あぶりと遅めのランチ

今の仕事は好きなのですが、この繁忙と閑散があるので、そこが…
今日の夜から、あぶりは友達5人で白浜へ~
友達の家の別荘に泊まらせてもらい2泊するらしです。
安全運転で行ってきてねと願うばかりです。

大人の生酵素

2016.06.26 (Sun)

  大人の生酵素 を試してみました

P1040394.jpg

 大人の生酵素

40歳からはじめる、ビューティー&エイジングケアの大人の生酵素シリーズです。
濃厚ダイエット成分の植物発酵エキス222種類
ヒアルロン酸1000mg
乳酸菌
コエンザイムQ10配合
持ち運びに便利なチャック付きパウチ包装
不足しがちな栄養素ビタミンB1を配合

P1040395.jpg

粒も小さくて飲みやすいです。
持ち運びに便利なチャック付きパウチ包装なので、カバンに入れて気が付いたときに飲む様にしてます。
ダイエットしながらエイジングケアも出来るのは嬉しいですね

GypsophilAのブログリポーターに参加中♪



DHCポアナトリプルケアパウダー

2016.06.23 (Thu)

  DHCポアナトリプルケアパウダーを試してみました

P1040402.jpg

DHCポアナトリプルケアパウダーは、
汗や皮脂の分泌が活発になるこの季節、ポアナトリプルケアパウダーは毛穴の黒ずみ、肌のべたつきを解消する、
スキンケア発想のパウダー状美容液です。
肌をキレイに見せながら毛穴ケア出来、肌をさらさらに保ち、なめらかなお肌が続きます。

P1040403.jpg

トリプルケアパウダーには美容成分を閉じ込めた3種の機能性カプセルが配合されており、
角質の最深部まで届き、テカリを抑えてさらさら肌をキープして毛穴ケアをしてくれます。

朝、化粧の最後に、ポンポンしてます。
ポーチに入る携帯サイズなので、化粧直しの時もポンポンしてます

毛穴ケアの物は、使うと肌が乾燥する物もありますが、
このDHCポアナトリプルケアパウダーは、毛穴とテカリにしっかり働いてくれますが、肌はしっとりとしています。

これからの季節、是非試してみてくださいね

DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

 | HOME |  »

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
