あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー

2013.06.10 (Mon)

 モラタメさんのタメで、『タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー 』をタメしてみました
最近は、あぶりも、アイスコーヒーを飲むようになり、このキャップ式は、勉強しながら飲めるので凄く便利

2013_0611_193257-P1030457.jpg

香り高く深いコクが特徴のキリマンジャロを主体にブレンドし、すっきりとした甘みに仕上げられているので、
アイスカフェオーレにしても、香りがしっかりとしていて美味しかったです

量も、たっぷりと390mlあるので、飲み応えがあります



じゃがりこ チーズLサイズ

2012.11.15 (Thu)

モラタメさんで『じゃがりこ チーズLサイズ 』をタメしました

2012_1117_150846-P1030039.jpg

届いた時は、あぶりが見て『うぉ~』と大喜び

2012_1117_150830-P1030038.jpg

いつものサイズと違って食べごたえあります
いつものサイズだと、もうちよっと食べたいなぁ~と思う時があるのですが、
このサイズだと堪能出来ました。
あの、サクサク間が長い分だけ続いて、良い感じ


早速、お友達にお裾分け、あぶりは、友達に、だんさんは、会社に…
アッと云う間に、なくなってしまいました


ハウス食品 のっけてジュレ

2012.11.01 (Thu)

前から、気になっていた、ハウス食品 のっけてジュレを、モラタメさんのタメで試してみました

IMG_2012110442899.jpg

お醤油よりも、ポン酢派なので、こののっけてジュレで、白身のお魚のお刺身を食べたり、
フライにかけたり、サラダにかけたり…と大活躍です。

ジュレなので、のせたり、スパにからめたりといろいろと出来る所もお気に入りです

ヘルシア 五穀めぐみ茶

2012.08.05 (Sun)

モラタメさんのタメで、ヘルシア五穀めぐみ茶を、タメしました

2012_0808_223517-P1020738.jpg

ヘルシアは、大好きで、よく飲んでますが、このヘルシア五穀めぐみ茶は、まだ飲んだことが無かったので、タメで、お安く購入出来て良かったです

飲んだ感想は、香ばしくて、美味しい

ヘルシアのお茶系の中で、一番苦味が少なく、飲みやすいです

どうしても、子供が夏休みだと、ついつい外食が多くなりがちなので、しっかり飲みたいと思います

明治ボーノチーズ 北海道十勝チェダー&北海道十勝モッツァレラ

2012.03.07 (Wed)

モラタメさんのモラで、明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラを試してみました

2012_0302_183930-P1020509.jpg

チーズは、家族みんな大好きで、よく購入するのですが、
この、明治ボーノチーズって、1袋4本入りで、1本が食べきりサイズになっているので、とっても便利
食べる時に、手を触れずにパッと簡単に開けれるので、外で食べるのにも便利

今まで、こんなタイプ欲しかったのに、無かったので、嬉しい

早速、お友達にもお裾分けしました。
友達も、手軽に今まで以上チーズを食べれて、便利だねって

 | HOME |  »

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
