あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



デオナチュレ 足指さらさらクリームを試してみました♪

2011.10.26 (Wed)

 トレンダーズさんから、紹介された『デオナチュレ 足指さらさらクリーム』を試してみました

s-2011_1023_182502-P1020201.jpg


今まで、特に自分では、足のムレや、臭いは気にならなかったのですが、ジムに通い始めてから、終えた後シューズを履きかえる時等、汗で、靴下が…
我が家の長男は、小さい頃から、足汗が酷かったのですが、今は、朝から夕方まで革靴、スポーツの時は、これまた通気性のなさそうなシューズを履いているので、足の臭いには、かなり、気を使っているのですが、やはり臭いが気になります

s-2011_1023_183012-P1020204.jpg
s-2011_1023_182950-P1020203.jpg

デオナチュレ 足指さらさらクリームは、
クリームなので、足指間にしっかりと塗れます。
汗吸収さらさらパウダーが出て来た汗を吸収し、アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えてくれます。
有効成分で足のニオイを元から断ってくれます。
香りは、ディツリーハーブのさわやかな香りです。

早速、2人で試してみました
クリームはこんな感じです

s-2011_1023_182534-P1020202.jpg

思ったより、しっかりとしたクリームでした。
クリームなので、足指間が塗り易く、塗っている間のスーとした感じが心地良かったです。

早速2人で、塗って1日過ごした感想は、
長男は、靴下を脱いだ時の足がサラサラとして、いつもとは感触が全然違うと。
私も、靴下を脱いだ時、足がサラサラとして、今まで運動して来たのに、いつもと同じ感覚でした。
やはり、朝塗って、1日効果が続いたので、途中で塗ったりしなくても良いのと、クリームなので、しっかりと塗れるのが気に入りました
これからの季節、ブーツを履く機会が増えるので、必需品になりそうです

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー





オルビス 新アクアフォースシリーズ

2011.03.14 (Mon)

 トレンダーズさんで、「アクアフォースミニセット」をモニターさせていただきました

P1010767.jpg
セット内容は、
ウオッシュ20g・ローション40ml・モイスチャー14g
オリジナルミニポーチのセットです。
このセットで、約3週間使えるそうです。
このポーチ春らしい柄でとっても可愛いです

まずは、ウオッシュ
ふんわり、優しい泡が出来ました。
P1010775.jpg
次に、ローション
ローションは、感触は、軽い感じでスーと肌に入っていき、すぐに浸透して肌がもっちりとしている感じです。
P1010776.jpg
次に、モイスチャー
感触は、こちらも軽い感じでスーと肌に浸透していきます。
P1010774.jpg

普段は、クリームも使っていますが、この2点で、翌朝肌の調子も良く、肌がもっちりとした感じでした

アクアフォースは、オルビスの看板スキンケアシリーズで、うるおいをしっかり貯め込むことで、すこやかな肌へと導いて、トラブルを跳ね返す、みずみずしく弾む肌に!

オルビスさんでは、今だけ、無料でお試しセットを合計3,500名にお届けするキャンペーンを実施中です
3500名の大量当選なので、当選の可能性大なので、是非応募してみてくださいね

オルビスのクチコミはここからチェックしてくださいね。
@cosme オルビスページ




 | HOME | 

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
