あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



予備校生

2015.05.04 (Mon)

 あぶりの事ですが、今年大学受験でしたが、今は、予備校に通ってます。
普通、何校か受けるのに、行きたい学部がある学校が少ない等の理由で、本命1校のみの受験でした。
センターの物理が良くなかったので、担任の先生や、塾の先生も今からでも私立の願書出せる所もあるからと
かなり勧めてくれましたが、本人の意志は変わらず、国立1本勝負に出て、見事撃沈で、只今予備校に通ってます。

交通費や、お昼代等、予想してた以上にもろもろの出費が多く大変です


卒業式

2015.02.27 (Fri)

 今日は、あぶりの高校の卒業式でした。
中高一貫だったので、6年間お世話になりました。
お昼からの式だったので、あぶりは、先に予行があるため行き、昼から私達が行ったので、
写真も撮れず、式が終わると、子供達は、卒業証書を貰う為、そのまま別室に移動したので、
結局、先生方にもあまりご挨拶も出来ずでした。
その後、クラブの卒団式。
なんか、アッと云う間の6年間でした…

帰って来て、風邪気味だったので、に行って薬を貰い、そのまま買出しに~

懇談

2014.12.20 (Sat)

 今日は、朝から、あぶりの懇談があったので、行って来ました。
終わって、あぶりは塾に、私は、実家の母に頼まれたお歳暮を買いに。
時間を潰して、今度は塾の懇談に行って来ました

センターまで、1ヶ月切ったけど、まだまだ伸び幅が…

休みだけど…

2014.08.07 (Thu)

今日は、仕事お休みを貰って、あぶりの定期検診に。
今の仕事は土日休みなので、平日の休みは取らないのが原則ですが、入る前にどうしても出れないと話してたので、休みを貰ってましたが、やっぱり回りに気を使います…

定期検診、2件行ったので、帰ったのが4時を回ってました。

体育祭

2014.06.04 (Wed)

今日は、あぶりの体育祭でした。
昨日から、お天気が心配でしたが、なんとか、雨が降り出す前に、駆け足で済ませて、ギリギリ大丈夫でしたが、風で、砂埃が凄くて、髪の毛が、パリパリに

幼稚園の頃から、幸運な事に、雨だと云われてても、今まで中止になった事が、一度もないので、今日も大丈夫と、思ってましたが、駆け足で済ませた事もあり、帰りは、ジャジャ降りになりましたが、無事に終わりました。

 | HOME |  »

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
