あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」その後

2011.06.10 (Fri)

Blingさんでモニターさせていただいている、「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
毎日、まつ毛長くなぁ~れの呪文と共にしっかりと塗ってます
あれから、3週間程経ちましたが、
変化がありました
一番の変化は、まつ毛に艶がとても出た事です。
それと、少しまつ毛が濃くなった様な気もします。
なんか、しっかりとしたって表現の方がいいかも知れません。
まつ毛が、しっかりとした事で、逆にマスカラがしっかりと付くので、以前よりマスカラをつけた感じが良い感じ
以前と同じマスカラなのに、付きがいいせいか、前より、太く長く付いている感じです。

無精者の私が、ずっと続けれたのも、手軽さもあると思います。
朝は、マスカラの前に、夜は、お風呂上がりに…と手軽に出来るのも良いのかも

s-2011_0610_160319-P1010911.jpg


最初は、始めて使うスプーンカーブのスポンジブラシでしたが、
この形状、しっかりとまつ毛に付いてくれるので、使い慣れると凄く使いやすいです。

s-2011_0610_160402-P1010912.jpg

このまつ毛を目指して
このまま、頑張って続けていこうと思っています






ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」試してみたよ♪

2011.05.18 (Wed)

 Blingさんでモニターさせていただける事になった、「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液

s-2011_0517_144750-P1010882.jpg

まつ毛が長さも短く、ボリュームも少ないので、化粧にかかる時間の大半が、マスカラを使っての長さ&ボリューム出しに日々頑張っている私
今回、とても試してみたかった、ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」
到着した日から早速試してみました

ブラシの形状は、こんな感じです

s-2011_0517_144836-P1010884.jpg

短い、少ない、まばらなまつ毛に使いやすい、スポンジブラシになっています。
ブラシの先端部分で目尻や根元のまつ毛に、スプーンカーブ部分でまつ毛全体に塗ります。
実際に、始めてこのスプーンカーブのスポンジブラシを使用してみましたが、とても柔らかく、まつ毛にフイットするので、塗りムラも無く、しっかり塗る事が出来ました。
無香料なので、夜塗って寝るのにも気にならないのも良かったです。

成分は、
アルギニンは、髪の毛やまつ毛の重要な構成成分であるケラチン中に存在するアミノ酸の1つで、保湿、まつ毛ケアに
マデカツソシドは、セリ科のツボクサから抽出される天然由来成分で、保護、まつ毛ケアに

1週間程、朝晩使用してみての感想ですが、ボリュームに関しては、まだ1週間なので、特に変化はまだありませんが、まつ毛に艶が出た感じがします。それと、ビューラーをしなくても、まつ毛が上がっている気がします。
先日、フェイシャルエステに行った時の事ですが、いつもマスカラは塗らずに来て下さいねと云う事なので、先日も塗らずに、この、ロレアル パリ 「ラッシュ セラム」のみ塗って行きましたが、ビューラーで上げてもいなかったのですが、綺麗なカールですね…と云われ驚いたのですが
効果が少しずつ出ているのかも
続けて使用してまたご報告したいと思います。




めぐりズム 蒸気の温熱シート♪蒸気でホットアイマスク♪

2011.04.24 (Sun)

 Blingのモニターとして使用している、めぐりズム 蒸気の温熱シートと蒸気でホットアイマスク
蒸気で温感?どんな感じか、興味深々で使ってみました。


s-2011_0416_101840-P1010807.jpg

元々、肩凝りの私、定期的に整体には行ってますが、普段は、マッサージークッション等でお風呂上がりにコリを取る様にしていますが、忙しい時は、そんなのんびりとした時間も取れないので、コリを残したまま翌日に…と云う事もしばしばあります。
以前から、このめぐりズム 蒸気の温熱シートは、気になっていた商品でした。

蒸気を含んだやわらかい温熱で、
じんわり深く温めて、患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れ、
痛みをほっとやわらげます。


直接肌に貼ってゴワゴワするのでは?と使う前は少し思ったりしましたが、とてもやわらかい素材で、肌にしっかりとフイットしてくれるので、ずれたり、直ぐ剥がれたりする事は全く無く使えます。

s-2011_0416_101855-P1010808.jpg

どうしてもパソコンに向かっていると同じ姿勢で長時間座っている事が多いですが、
このほんわりと温かい感じがとても良かったです。
肩を、温かい手ですっぽりと包んでくれている感じでした。
貼っている間、やはり血行が良くなっているので、肩のコリも感じる事も無く、良い感じです

蒸気でホットアイマスクも、今回初めて試してみました。

s-2011_0416_101906-P1010809.jpg

視力の悪い私は、コンタクト&メガネを併用していますが、
長時間パソコンに向かっていたり、雨の日の運転、夜の運転、長距離の運転等、目の疲れを感じる事が日常でとても多いです。
始めは、お風呂上がりに使ってみました。
耳かけがついているので、ずれる事もありませんでした。
目元の奥から、疲れが取れて、目の奥のコリがやわらいでいく感じです。
リフレッシュ出来るのも、凄くいい感じ
s-2011_0416_101919-P1010810.jpg

1枚ずつの個別包装になっているので、カバンに入れて、目が疲れた時に使えるので便利です。
早速、最近残業続きの旦那さんに1枚プレゼントしました。
ちよっとした休憩時間に、使う事で、リフレッシュ出来て、目元の奥からほぐれていく感じなので、
これを使って頑張ってね

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら



キッコーマン うちのごはん『スープごはんの素 鯛 ゆず風味』試してみました♪

2009.12.17 (Thu)

Blingさんからモニター当選させていただいた、
キッコーマンさんのうちのごはん「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」を試してみましたおんぷ

うちのごはんシリーズは、よく我が家でも、時間が無い時や、もう一品欲しい時等よく利用させていただいてますが、この「スープごはんの素 鯛 ゆず風味」は初めてなので、ワクワクアップロードファイルしながら早速試してみました。

商品のパッケージは、絵文字名を入力してくださいです。

P1000876_convert_20091218113912.jpg

袋を開けるとこんな感じで、一人前ずつ入ってます。

P1000877_convert_20091218115404.jpg

作り方は至って簡単手書き風シリーズハート
アップロードファイルまず、お茶碗に軽く一杯分の温かいご飯(約100g)に、スープごはんの素1個をのせ、熱湯150ccを注ぎます。

2具とごはんをよくかき混ぜて、約1分間置いたら出来上がりです。

超簡単で出来ると思いませんか絵文字名を入力してください

出来上がりは絵文字名を入力してください

P1000879_convert_20091218115436.jpg

お味は、まず、鯛の塩加減が調度良く、ゆずの香りもほんのりとして、自宅で、こんなに簡単に出来たとは思えない程、本格的で上品なお味でした。

うちのごはんの公式サイトはこちら


これなら、夜食や、今日みたいに寒い日等、手軽に本格的な味を味わえていいですね笑顔
早速、スーパーに行ったら、購入したいと思いますGOOD

Blingさん、キッコーマンさん有難うございました音符





 | HOME | 

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
