あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド&シルキー ルースパウダー

2015.07.17 (Fri)

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドと、カバーマーク シルキー ルースパウダーを、セットで試してみました

P1040227.jpg

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドは、
光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれた、クリームファンデのカバー力と保湿力、
リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地の両立を実現したクリーミィリキッドファンデーションです。

手に出した感じはこんな感じです
P1040228.jpg
クリームタイプですが、専用スポンジで、肌に伸ばすと、軽く伸び、肌にぴたっと密着してくれます。

伸ばした感じは

P1040229.jpg

その上に、カバーマーク シルキー ルースパウダーをのせます。

P1040230.jpg

その上に、カバーマーク シルキー ルースパウダーは、
粉雪のようなキメ細かさで、ふわっと肌にのせるだけで毛穴、キメの乱れをカモフラージュ。
極薄のヴェールが、上質でなめらかな肌に仕上げます。
ルースパウダーでありながら、SPF28PA+++のUV効果で日常の紫外線から肌を守ります。

ルースパウダーは、肌にのせた時、一瞬白い?っと思いましたが、肌に伸ばしていくと、
肌に馴染んで、肌のキメが整って、こんなにキメが整って綺麗だった?と思うほど

つけた後、気になるのは化粧崩れですが、
最近、残業続きで、終わった後、鏡を見ると、疲れた感が、顔に出てしまっているのですが
毛穴、キメの乱れをカモフラージュされているからか、肌も元気に見えて気に入ってます

最近、ファンデがしっくりこないなぁと思っている方に、是非試していただきたいセットです

カバーマーク株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
