あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



肌うるる保湿美容液 ローズ

2015.09.17 (Thu)

肌うるる保湿美容液 ローズを試してみました

今まで、ありそうで無かったタイプの、保湿美容液です。
肌うるる保湿美容液は普段の保湿美容液として使います。
肌うるる保湿美容液は手元にお使いの化粧水や美容液、シャンプー、ボディローションなどに混ぜて使用することで、
保湿力のアップしたワンランク上の化粧品として使うこともでき、コットンに浸して使用したり、
唇につけてからリップクリームをつけると、ガサガサ唇が緩和され、長時間潤いが続きます

P1040263.jpg


手に出した感じは
P1040264.jpg

とろみのある美容液で、結構とろ~としているのですが、
伸ばしていくと、しばらくして馴染んだ後は、意外にべたつき感はなく、でもしっとりとしています。

混ぜあわせて使えるのも、珍しいですよね
美容液と混ぜ合わせたり、化粧水や、乳液と混ぜ合わせたりして保湿出来るので、普段自分の使ってる物にプラスして
使えるのが、とても気に入ってます
その日の自分の肌に合わせれるのがお勧めです

株式会社セイイビューティー さんのブログリポーターに参加中♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
