あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション&エマルジョン

2015.10.19 (Mon)

 なんとなく、肌の調子が悪い感じがすると感じる事ありませんか?
肌荒れがある訳でもないんだけど、なんとなく…と感じる事があります
ハリが不足しているのかなぁと思ってや時に、ピッタリのものを今回試させていただきました

P1040272.jpg

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)&
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)です。



エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W (化粧水)は、
ハリや弾力がなくなってきた
紫外線ダメージが残り、シミが気になってきた
今のお手入れが物足りなくなってきた
こんな方にピッタリのローション W (化粧水)です。

手に取った感じはこんな感じです

P1040273.jpg

P1040275.jpg

とろみがあるのですが、肌に馴染ませていくと、不思議な事にとろみがさらさらになって馴染んでいく感じです。
いつも、コットンは使わず、手で使っているので、今回も最初はコットンを使いましたが、次からはいつもの様に
手で使うと、さらさらになる感じがよく解かりました。

エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W (乳液)は

P1040274.jpg

P1040276.jpg

普段は、乳液は使ってないのですが、今回は、ライン使いで使ってみると、
保湿力が凄い
肌に馴染んで、潤いをキープしてくれるのを実感出来ます。

使い始めてから、潤いとハリ、弾力を実感出来るので、
歳を重ねた大人の肌のハリには、コラーゲンが大切だと思いました。

エリクシールについて詳しくはこちら

「資生堂様のモニターに参加しています」




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
