fc2ブログ

あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

2015.10.29 (Thu)

 True Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用を、試してみました

P1040293.jpg

メイク落とし、洗顔、導入美容液の3つのステップがひとつになった、導入美容液クレンジングです。

毛穴ケア

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除けます。
”黒ずみ・ひらき・たるみ”などのトラブルを防ぎ、キメとハリのある素肌感をもたらします。
洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りを感じさせません。
濡れた手・顔にもご使用いただけます

角質ケア

7つの導入美容液成分で、洗顔後のスキンケア成分が浸透しやすい素肌をつくる。
AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス・甘草根エキス・ホメオシールド*・ローヤルゼリーエキスの7つの導入美容液成分**をバランスよくリッチに配合。
正常な肌のターンオーバーをサポートし、すこやかな肌(角質)に整えて、洗顔後のスキンケア成分がより効果的に吸収される肌環境を整えます。

P1040294.jpg

ゆるいゲルなので、肌あたりが良く、クレンジングする事が出来、オイルの様に液ダレしないのが良いです。
メイクはしっかり落ちてるのに、突っ張り感もなく、肌は、メイクも落ちてサッパリとしているのに、肌はしっとりとしています。
敏感肌用なので、アルコールフリーで低刺激なのも、毎日使う物なので嬉しいです

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪


スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード