あぶりママの懸賞・モニター大好き☆

懸賞が大好き♪モニターが大好き♪です。インターホンの音に耳をすませつつ毎日、はがき書きに奮闘中!!



アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

2016.02.11 (Thu)

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを試してみました

P1040349.jpg

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムは、大人の理想のまつ毛を実現したいとそんな想いから生まれた次世代まつ毛美容液。
機能性はもちろん、優しさ、容器デザインなどもこだわり抜いたプレミアムな大人のためのまつ毛美容液です。

14年の毛髪研究から生まれたスカルプDだから
ヘアサイクルに着目した美容液成分2倍で、さらにまつ毛イキイキ
こだわりぬいた優しさ設計
目元にハリを与える、目元ケア成分

P1040350.jpg

先が、スポンジ状になっているので、しっかりと付きます。
ピュアフリー処方・オーガニック処方・優しさプラスなので、デリケートな目元にも安心して使えます。

毎日マスカラをしっかり付けているのでどうしても、まつ毛が細くなってきてるのが、気になっているので、
毎日続けて、根元からハリ・コシのあるまつ毛を目指します

アンファーさんブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

あぶりママ

Author:あぶりママ
最近、あぶり(息子)にかなりお金がかかってきてしまっている我が家。
趣味の懸賞やモニターで楽しみながら日々節約を実行中♪
と言いつつ、ついつい懸賞の対象品を買ってしまう等まだまだ無駄の多い我が家です。

ブログランキング

励みになりますので、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

FC2ブログランキング

励みになりますので、ボチッとお願いします♪

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

FC2カウンター

ブログライター♪

フリーエリア

海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応* 海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実* 海外FX TROLL2

Bling

お勧め♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
